赤バハのPT構成

野良の赤バハ募集に入るときは

自分の構成を申告するというルールがありました。

最近しないですけど。

古参の方では、常連だし知ってるよって思っても

言って下さる方もあります。

なぜそういうことをするかというと

PT構成の都合です。

ヒーラー1火力4というのが通常の構成です。

最近、どちらでもない方がしれっといらっしゃる。

何も言わないで。

構成を言っていただいて、どちらにも当たらないと思っても

お断りはしないですけどね。

理由の一つは火力が上がって

おそらく火力2人でも攻略できるだろうこと

もう一つ切実な問題は

メンバーが集まらないことです。

10年前なら断ってましたね。

観光目的なら戦力になってなくてもいいと思いますが

周回するとなればやはり、と思います。

特化キャラである必要はありません、

武器スキルが90程度あれば良いのです。