2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚90

金魚さんが90になりました。100まで黒骨です。 最初はけっこう人がいたんですが、 最近はすいてます。 そしてジャイアントも来ない。 幸せです。 あとはちょいちょい、音楽上げをしてます。 何を狩ったらいいか、よくわからないんで クエスト周回してスナイ…

金魚vsアナコンダ

今日で対アナコンダ育成も終わりです。 明日からは黒骨。 アナコンダではすでに2度死なせました。 1度は砂箱で別キャラを動かしていたことによるもの 2度目は釣り失敗でアナコンダが2匹反応したことに 気づかなかったことによるもの、 いずれにせよ不注意で…

夏なので金魚

無事ジャッカロープが145になり、王亀卒業です。 あとは共闘、なのですが、 共闘に行く子もけっこう溜まってます。 まあ、そんなわけで夏天清魚です。 スノフェアとどっち、と思ったのですが、 夏なので金魚。 見た目だけでも涼しく、なりますかね? 夏袋は…

赤バハの集まりは悪いが育成は順調?

相変わらず赤バハの集まりが悪いです。 まあ、一度も行けなかった週は1度だけでしたが、 それでも悲しい。 同じ人しか来ないところが、なかなか。 新しい人にも来てもらいたいものです。 育成は変わらず王亀です。 共闘は、まあ、集まらずソロの日もあります…