2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ次に

ヒマラヤンはあんまり育ってなくて、やっと137です。 ネットワーク機器の不調とかあったからかなあ。 まあ、このくらいになると成長速度は遅いですよね。 メアが今日149.9になりました。 日曜にはカンストするでしょう。 まだヒマラヤンが145にならないなあ…

象はじめました

相変わらず、猫vs王亀です。現在135。 で、空いた時間にカーニバル象をしようかなあ、と リンゴぽちぽち収穫したりですね、 あ、でも忠誠も上げたいなあ、で通常育成したり。 リンゴって、忠誠は上がっても最大忠誠は上がらないんですね。 となると、餌が草…

コラボかあ

育成は相変わらずです。現在ヒマラヤン128。 赤バハも相変わらず。あんまり集まりはよくないです。 初めての人二人来てくれたことがありましたが 落下しちゃいました。懲りずにまた来てね!! コラボ始まりましたね。 欲しいもの、、欲しいもの。 最近、死魔…

ヒマラヤンvs王亀

ヒマラヤン、王亀育成開始です。 マギアとフィニュ付けて、けっこうヒマです。 ネコマタよりは火力高いみたいで、2時間半か3時間か。 しかし、これの次はカオスアビだと思うと不安。 ペンギンの方は残念ながらまだ100になってなくて まあ、赤バハの募集でも…