2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

香水イベント他育成

23日昼間に行ってきました。 イベントボスは各所にいますが、 人のいるところもあり、いないところもあり。 SSはエルビンですが、見事に課金ペットしかいねぇ。 あ、手前にクロスメサイアいますね。 青ネはうちの子だけみたいでした。(弓リザ) まあ、エル…

にゅたこ

共闘に連れて行くメンバーを変えました。 モモを下げてにゅたこに。 まだ100ちょいなんですが、弓にして遠距離にしてやれば。 まあ、立ち位置に常に気を配る必要がありますが。 この子は自分で進化させた子です。息吹産ですが。 進化にはそれほど苦労しなか…

黒骨、王亀

ジャッカロープもかわいいじゃないか。 黒骨です。 緑のおっさんが、、と言ったらタコに行けと言われました。 近海ですかぁ。 サメが怖くって。 インビジしてるのにかじられて死んでから避けてます。 まあ、カニ漁には行ってるんですけど。 基礎体力のある子…

ジャッカロープ、アナコンダ卒業

マナエスケープで釣ってみてはと思いましたけど 2,3度飲まれました。 PC相手だと飲み込むを優先して使ってくるのが、痛い。 60から70までは子亀の方がいいんじゃ、とも言われましたが まあ、それも選択肢に入れつつ、、アナコンダかなあ? 僧兵もいいと思い…

亀のもち

最大5匹の制限があるので、 沸かせるときから、 ほかの王亀をターゲットパレットにセットして ちらちら見ていると うちの亀はほぼ終わりかけてるのに よその亀は全然減ってないとかあるんですね。 エルアンリザードスナイパー火力高い。 制約の鎖ありでも。 …

赤バハの持ち物

ときどき、ウェイクアップポーションを 持っていきましょう、という記事を見ますが。 持ってこいと言われたことがないです。 ホント初心者のころから野良で 先輩たちに色々教えてもらいましたけど 言われたことないです。 ていうか、睡眠罠でみんな足止まっ…