2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントとか

結局イベントはパニメイジでやってます。 相性いいね。 害獣駆除→調査→小鬼→村人救出です。 なんかどのクエストもわらわら敵がいて 範囲ない場合どうするんだ、て感じ。 着こなし0のパニシャーでもさほどの大ダメージではないですが、 とにかく数が多い。 村…

聖壁使ってみました

さて、赤バハでプロテクション使ってみました。 8迷宮殲滅とか、金骨の最初の部屋とか ラクになるといいなー、って。 で、殲滅前に一番虚弱そうな人にかけたのですが、 バフをはがされたそうで、死んでしまいました;; まあ、そういうこともありますよねー…

ガチャ大勝利

どん! 欲しいものはだいたい当たった感じです。 ゴブリンスレイヤー装備くらいかな。 まあ、、クリ100%は目指さないです。 フィニュのおめかし使ってみました。 聖壁は自分にしか使わないのかなー?

ネコマタ99

ネコマタがまもなく100です。 来週は、ガゴロですかね。 それともコラボイベントに専念するか。 どのキャラでやるのがいいのか悩んでます。 コラボのおめかしフィニュはかなり高性能の様子ですが うちのフィニュはもう150になってるし 今のままで特に困らな…

リアル日記

職場の人がコロナ陽性になりました。 わりと席が近い人。 でも会話とかない職場なんで濃厚接触者にはならず。 なので検査とかしたかったら、自力でなんとかせねばなりません。 行政のサイト教えてもらって 何軒か電話して、予約がいっぱいでダメで なんとか…

アクアウィンガー145

アクア様が145になり、王亀卒業です。 一区切り。 かかった時間を見てみると、lv130前後で110分ほど、 lv140超えると100分弱くらいですかね。 これでネコマタに腰を据えてかかれる、、と思ったら 魔王イベントが時間かかりそうな雰囲気です。 うち、パニッシ…

ちょっと残念なこと

赤バハでね、一人逃げられちゃいました。 初心者のネクロマンサーさんだったのですが 魔法チャージアイテム持ってこいって言ったら逃げちゃいました。 正直、、なんでだよっ!て思います。 ダークディメンションが主なダメージリソースになりそうだったんで …

槍弓100

P鯖のキャラが槍と弓が100になり一段落です。 サイはもう見飽きたよ。 まだ戦技が90になっていませんが、 だいたい90なので、まあいいかと。 問題は構成そのものです。 自分は弓がうまく扱えないということに気づきました。 弓、強力な武器になりますが、、 …