2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボトル終了

クロスメサイアがカンストしたので終了です。 メダジウム稼ぐのもありかと思いましたが だるいし? 海岸ロボの方もアナがlv110になったんで、もういいかな、と。 残り亀で象を145にしたので、次はウンディーネ。 ラン、金魚、アナです。 皆さんロボトルで育…

ヒマラヤンカンスト

先週のワーム共闘でヒマラヤン終了しました。 共闘といっても人いなかったけど。 人いなくても、高レベルスパー相手が沸き続ける方がいいよね? まあ、それでも平日は海岸ロボ行くんですが。 メインはlv110以下のアナかなあ。 できれば象もlv145にしたいけれ…

まだまだロボトル

まだまだロボトルです。lv95くらいかな、今。 仕様変更で、経験値入るようになったのはいいんですけど 今度は包帯が使えな チケで包帯上げたのにっ、返してって言いたくなりますね。 多分、また来週仕様変更かなあ。 迷走してますね。 勝率は、そんなには悪…

ロボトル

ロボトルでメサイア150なるかな?と思って 使ってない子を包帯BREに仕立てなおしましたが。 今回のロボトル、経験値が入らねえ・・・ BRE付けた意味はほぼないですね;; そのかわり勝てるんでしょうけど、やっぱり経験値入らないのは。 今回のイベントで150…