2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず亀

テイマーというのは同じ作業の繰り返しです。 ひたすら無心で王亀です。 アクア様にも名前付けてあげないと、と考えてます。 先週くらい、ついヒマラヤンを買っちゃいました。 ベンダーなので現金です。 なので今手持ちの現金が少ない。 家コインを少し売る…

150.0

昔に150.0にしたペット2体がカンストしてないことが発覚しました。 死んでるとlvがずれて150.0になりましたログが2回出るんですよね。 それが分かってなかった。 BREついてなかったから経験値表示もなかったし。 というわけで今週末のワーム共闘は その2体を…

P鯖赤バハ初参戦

月曜日お休みしたので、日曜の夜に行ってみました。 にしても、毎日募集しておられますね。 活気があってよきかな。 構成お伝えして、参加許可いただけましたので 行ってまいりました。 火力が低そうということで、壁超えTC攻略でした。 ただ、壁超え攻略は…

アクア様ウンディーネ卒業

アクアウィンガーがウンディーネを卒業したので 王亀開始です。 なんか、亀が長持ちしそうな感じ。 2時間コースですな。 こうなると育成はこれしかできなくなります。 ネコマタは、これが終わったらになりそうです。 P鯖のキャラが、一応赤バハ行ける水準に…

化け猫

ベルガも一段落ついて、ネコマタが化け猫になりました。 ウンディーネで、アクア、にゅたこ、アイネを育てつつ ネコマタ育成です。 メインがウンディーネ、隙間時間に黒骨。 化け猫にしているのは、ネコマタのままだとHPが低そうだからです。 アナコンダの一…