2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだアビにゃーん

カオスアビvs黒骨続いてます。 103くらいです。 経験値が満額入らなくなってきてます。 でもアビ猫か弱いから・・・ ときに右クリックするとAI切替ダイアローグ出ます。 lv120でAI切り替わるんだと思ってましたが。 遠距離AI選べるんですかね。 ちゃんと通常…

みんな親切だよね

昨日夜の赤バハはぎりぎりで揃いました。 3人しかいないから解散しますと言った直後に1人。 5人目来ないから2キャラ出してもらって、、と 集合していたところにもう1人。 とにもかくにも揃ってよかった。 最近はE鯖のキャラをぽちぽち作ってます。 初心者装…

アビにゃーん

アイネはlv130で王亀休止しました。 そのうち共闘に連れて行こう、多分。 そんなわけでカオスアビを。 アビね、、やっぱりきつい。 リジェネ詠唱してる間に3発食らって沈みました。 詠唱+チェリの効果出るまでのわずかな時間、、かな。 まあ、そんなわけで…

亀のもちが悪すぎる

アイネが120になり、ウンディーネ卒業。 そして王亀ですが、 lv120でも亀が50分しかもたなかった。 高火力ペットなのは嬉しいのですが 育成的にはちと大変かもしれません。 遠距離だし、もう、亀しなくてよくない? 共闘の枠があいたら、そっちでいいじゃん…

カオスアビ、始めました

ちっちゃ!やっぱアビちっちゃ! ヒマラヤンが110になったので、ウンディーネへ。 アイネ、化け猫、ヒマラヤンの3匹です。 そして隙間時間にアビ猫を。 ということで、次のウンディーネは 化け猫、ヒマラヤン、カオスアビ、となる予定です。 それにしてもや…

ガゴロ

王亀が一段落ついたのでガゴロに籠っています。 このためにバンカーを付けたのだ。 育てているのはヒマラヤン。 現在107。 1回死なせちゃいました。 動画をね、見ようと、がさごそ探してたら、ね。 でも大丈夫、今はジャッカロープがいるから。 まあ、死なせ…