ちょっと残念なこと

赤バハでね、一人逃げられちゃいました。

初心者のネクロマンサーさんだったのですが

魔法チャージアイテム持ってこいって言ったら逃げちゃいました。

正直、、なんでだよっ!て思います。

ダークディメンションが主なダメージリソースになりそうだったんで

チャージしてねって言ったんですが。

チャージしないと、詠唱終わる前に対象溶けますし。

チャージ不可とは書いてないしなあ。

魔法チャージする戦い方覚えないとpreでも苦労すると思うし。

ぶつぶつぶつ・・・

火力の上がる戦い方を指導するのも

主催や古参の役割だと思ってます。

たまには、まあ、こういうこともありますね。