2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアウィンガー終了

最近はなんとか共闘が成立することも増え アクアウィンガーがカンストしました。 めでたい。 うちの場合、問題なのは、カンストすると ほぼケイジから出てこないことで・・・ トレハンとかで使ったりはするのですが 友好が問題になるエリアだと 範囲攻撃のあ…

ひたすら亀

にゅたこさんは、ノックバックがあるため、 けっこう動きます。 気づいたら亀が岩に上っていました。 現在にゅたこ139です。 1週間で140にはならなかったなあ。 145まではこのまま続ける予定です。 最近、どうも赤バハが低調です。 なかなか人が集まらなくて…

にゅたこ130

王亀倒すのにだいたい2時間かかるので 他のことは、ほぼやってません。 ひたすら亀です。 1回でけっこう育つので130まで成長しました。 ホントに同じことの繰り返しで書くことがないのですが こういう、やればできることは好きです。 ボス関連の戦闘とか、で…

にゅたこvs王亀

王亀始めましたよっと。 だいたい2時間コースです。 まあ、火力高くないし。でも手数は少なくないはず。 覚えさせているのは ホークアイ、ホープレス、シールショット、チャージショット。 ソニックアローは普通に考えるといいテクなんですが ホムのHP低さを…