赤バハ動画紹介

最初にさくっと一番いいの紹介しちゃいますが

Rの人 さんの

【MoE】赤バハルート確認用動画 ステージ1~2

に始まるシリーズです。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36793437

ですが、YouTubeにもアップされているようです。

マップも使いながら丁寧に説明されていて、

分かりやすい動画だと思います。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm18983978

は、ヴぃね さんの

【バハ】赤の廟堂 1 (1~2-3)【MoE】。

丁寧に作っておられますが、ゲーム内の視点がMなので、

あれ、これ右行ったの?左?ってなるのが残念です。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm9114971

クロスたいち さんの

【MoE】適当にバハFinal(10-3青騎士(落下))【赤の廟堂】。

火力が高く、見ていてスカッとします。

ただ、シリーズ化されていないので、

コースを順に見ていくには向かない気がします。

 

次に、お勧めしないもの。

https://www.youtube.com/watch?v=r_Uv4_KbsCM

REDCLAWさんの

Master of Epic 【バハ攻略動画・1回帰編】

赤バハを覚えたい人が見るにはわりとトラップです。

ルート自体は合っているのですが

プレイヤーさんがうろ覚えで、初動が遅い、

ヒーラーがリバ配ってなくて、ST枯渇している、など

赤バハ民としては、見ていてかなりイラっとします。

 

番外

https://www.nicovideo.jp/watch/sm4053733

ゆじR さんの

【MoE】Master of Epic 浮遊都市バハ Hard Mode 第一幕 前編【E鯖】

ハンズさんが出演されてます。

忍び5人で赤バハに行ってオタオタする楽しい動画です。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/nm10325472

tyaro さんの

【MoE】らっかーし【やっつけ】

替え歌で有名な方です。

あるあるネタが楽しいですが、

1番だけでよかったというのがもっぱらの評判のようです。