2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石確率とか

しばらく日記をさぼってましたが。 別段書くこともないのじゃ。 新キャラがスカイウォーカーになりました。 あとは弓と盾。 マギアが145になりました。 ここからは共闘でいいかな。 赤バハですが、5月途中から、 箱数を石数をつけています。 それによると、 …

毎週募集

さて、だいたい毎週、赤バハ募集してるわけですが。 昨日募集したら、待ってたよ、と言っていただけました。 なんかちょっと嬉しい。 集まらない日も少なくないけど がんばってよかったなあ。

マギア140

5/21に王亀始めて20日ほどですか 昨日マギアが140.0になりました。 4/23に120、5/18に130、速い。 他人と比べて特別速いことはないでしょうけれど 自分としてはものすごく速い。 亀すごい。

昔の装備

ぷらぷらと動画見ていたら 自分が出ていたのですよ。 覚えてないけれど、動画撮影に協力したらしい。 で、その装備がかわいかったので、復元してみました。 動画では4顔5髪だったけどね。

馬耳と王亀

馬耳もなんとか手の届くお値段になってきて 入手できました。 とりとめない恰好になっておる・・・ 変身ペンダントすべきですかねぃ。 相変わらずの王亀育成です。 ダメージは低いですが、効率悪いというほどじゃない。 便利なmobができたものです。 これか…

赤バハの壁を越えて

ジャンプ力up系装備で壁を乗り越える攻略が まあ、、一部で?見られます。 それをしてる人から、それを求められて なんかすいません、てなったんですけど。 規約違反という話も聞きましたが 規約読んでみたところ、その条項が見つけられなくて。 登山で利益…

イースター・エッグ

モモに麦芽あげたら、 けっこうすんなりイースターエッグくれました。 アイコンがかわええ。 もっともどこかで見たことがあるような気はします。 わさびは嫌いなのかねえ。 追記:wikiに人型じゃないとダメという記載を発見。

こんにちは、シャドウナイト

昨日、墓地で大豆収穫していたら シャドウナイトにコーリングされました。 あんまりあわてたのでSSも撮れなかったよ。 幸い、すぐタゲがねずみに移って ことなきを得たのですが。 その前に人が走っているのを見たので だいたいそのせいかなー、とか 思っちゃ…