2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーゴイルロード

というわけで、メアさんが黒骨卒業したので ガーゴイルロードに来ています。 バンカーがあると何がいいって ここに籠れることだと思う。 100からウンディーネでもいいのですが、 まあ、ガーゴイルロードにしてみようかな、と。 110から120までウンディーネか…

メア100

13日にメアが100.0になりました。 80から100まで黒骨で行けました。 最後の方、少し沸き待ちがあったけど、 さほどストレスではなく。 砂漠でデスワーム探すよりいいかなって。 最後の最後、制約の鎖使ったけど。 次はガーゴイルロード行ってみようかと思い…

緑のおっさんをなんとかしたい

小さくて見えないけどマギアがいます。 ジャイアントは、一度タゲられてから インビジしたら次のコースへ行くと 動画で言ってて、試したのですが うまくいかず。 やっぱりその辺でうろうろしてました。 削って奥へひっぱっていくしかないのでしょうか。 奥へ…

ソーンバインド ホステージ

誰に覚えさせるべきか悩んだのですが ウォーロックに覚えさせました。 バハで触手とかにいいかなーと思って。 思ったら魔法チャージできなかった罠なんですが。 強いのは強いですね。 固定ダメージ40はノウキンさんの一撃より ちょっと大きいくらいですから…

育成中

黒骨育成続けてます。 ときに思うのは、チェリといやしの風でも いけるんじゃないかって。 ですが、先人が言っていたのです、 触媒をけちると死ぬって。 HA常時チャージの安定感はやはり 他に代えがたいものがあります。 さて、今日は。 共闘でキマ地図が出…