2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

間違っているか

たとえ心の中で子を思っていても まったく接しなければ、それはネグレクトだ。

金はあるからね、まあ金には甘いよ。 でもそれが愛情勝手言われると、ね?

分かってる

自分で自分を不幸と思ってるだけで そうでもないって。

父親のこと覚えていない

仕事でいないか、たまに早く帰っても ビール飲んでナイター見てるか、 家族3人で出かけても一人別行動。そう言ったらね、稼いでたのは自分だ、だってさ。 でね、ネグレクトって虐待だと思うって言ったら わからん、てさ。

実家に戻った

不幸でいるか不幸になるかの二択と思っていたが やはりそうだった。 外に出たい。 でもまだ仕事は無理と福祉関係者に言われている。

体調メモ

色々と不安。

どうしたらいいか分からない

ただ苦しくて逃げたい。

体調メモ

どこかに消えたい。 路上で泣き叫ぶ。

役所

まあ食えてないので役所に電話してみた。 だいたいはまあ、何もできません、てこと。 生活保護より収入いいって言われたけど ミクさんで受けてる人のが 人間らしい生活してる気がするけど。 税金だとかなんだとか医療費とか 色々払うのも計算に入れてくれて…

体調メモ

10/25あいかわらずぼーっと。 ネット上でやめろというのに攻撃され続け泣く。 薬が効いて調子のいいうちに 根元を断っておかないと薬が増えるばかりで 最終的にどうしようもなくなる。

頭の良さは母から遺伝 本当か

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&id=4260102&from=home&position=6うん、IQ高いからって幸せになれるわけじゃないから。

体調メモ

10/24 頭はぼんやりしている。 機嫌は良くも悪くもない。 ただ悩む。

体調メモ

やや頭がぼーっとしている。 寝つきは良くない。

体調メモ

新しい薬2種類、寝る前。 眠剤とSNRI。 トイレに起きるときふらつくが、 眠れるわけでもない。 午前中眠い。

体調メモ

残っていたサインバルタ10錠ほど。 吐き気もしたがよく眠れた。 比較的すっきりしている。

どうにもならない

仕事できないっていうのがそういう施設の人の見解でさ しかも生活できるように役所がしてくれないっていうんなら 安楽死させてくれないかな。

体調メモ

泣き叫んで疲れた

ハンディキャップだらけで

私のような生きるのに不適なものは 生まれたときに間引くべきだろう。 ということで早く死なせてくれ。

ゲームの広告

https://www.link-a-nation.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc乙女ゲーというやつだろうか。 で、なんで日本の偉人の代表が 吉田松陰なのだ・・・

ネットニュース

ヘッドライン http://toyokeizai.net/category/365希望のかけらもない。

体調メモ

だいたい泣いている

東京都指定就労移行支援事業所とやらに行ってきた

なんか泣いた。すごい泣いた。 入院とかグループホームとかデイケアのほうが いいんじゃないかと言われた。 でも収入ないと生活困るし。 家のお財布は千円きって食べ物買えるのかなー?

人と関わると傷つく可能性は高い

だからあれやこれや、させたくない。 でも人と関わるものでも 自分がさせたいことはさせたい。 つまりは、押し付け。 私のことなんて、考えてないだろう。職を得て、一人暮らしできるといいのに。

体調メモ

泣きそうだけど家族がいるから泣くわけにもいかなくて

そういう役回りだから

いじめられていた子供が 逃げたところで人がいればやっぱりいじめられるの。 大人になってもやっぱりそうなのよ。

体調メモ

無性に悲しい

体調メモ

10/16 なんとか保っていられた。

体調メモ

不安定ながらも泣いたり叫んだりはしていない

なぜ酒は規制しない

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2441965?ver=video_q 厚労省が飲食店など建物内の原則禁煙を検討何度も言うが、アルコールによる健康、経済の損失のほうが はるかに大きいのだ。いや、タバコ嫌いだけどな?まあ、依存症なんでー、治療してやらないと どー…

体調メモ

泣き叫ぶ