2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

構成悩み中

音楽テイマーの今の構成は 筋力 49 着こなし 1 生命 50 知能 40 持久 55 精神 100 料理 40 調教 100 回復 98 強化 78 神秘 50 調和 40 暗黒 9 取引 40 音楽 100 ここから強化を切ってバンカーを取ろうかなー インビジなくなるの寂しいかなー 悩んでいます。 …

メア黒骨開始

メアは80になったのでアルと交代させました。 80技がね、、攻撃力高いのでね。 そんなわけで黒骨。 4匹いれば、あまりrepop待たずに育成できますが、 今のところ。 今週は緑のおっさんがいて、、ですねえ。 動画でタゲられてからインビジすれば 排除できると…

いつかはやると思ったが

昨日は赤バハ募集があって、行ってきました。 主催でなければ好きなキャラで行けるので、 いや、別に主催が神秘やヒーラー出さなきゃいけないって 決まりはないのだけれど スカイウォーカーで参加しました。 箱開けを担当することになったのですが、、、 箱…

共闘テイマー

弓にしていたのですが、こんぼうに変えてみました。 ついでにBREも切って、神秘58を。 いや、マギアつけて、高速でこんぼう振り回すと楽しいわ。 マギアすげぃ。

次はメア

共闘ブリーダーですが マスタリを削ることにしました。 単武器でマギア使って狩るキャラに。 雑魚狩りですけどねー。 中の人がへぼいので、難しいことはできません。 さて、メアです。 高火力ペット欲しかったので。 今70手前でアナコンダ育成。 アナコンダ3…

キャラ完成

スカイウォーカーが完成しましたよっと。 そして盾はなかなか上がらなかったのでタイタン行きました。 この子のほかに共闘ブリーダーが弓でかぶるので そっちは弓を引っこ抜きました。 棍棒にでもしようかと。 棍棒でマギア付けたら高火力出そうな気がします…