2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

回復ペット

現在王亀をするときは、回復ペットを付けています。 長丁場になるんで、トイレに立ちたいこともあるし あと、LD対策としてマイページを開くのですが、 しばしばエラーで長く戻って来れなくなるのですね。 それ以外は、あんまり回復ペットを付けていません。 …

調教100

上げるの、ホント大変なんです、調教100。 78くらいだと簡単に上がるんですけど。 うちのスカイウォーカーが調教90止めでして。 弓リザが135超えたので使役できなく、、、。 100にしようかどうしようか、悩んでます。 課金ペットを使役できるからいいじゃな…

ウロボロス150

日曜に完成。 さて、、いつからのペットだろう。 20121211~20130122のイベントだそうですね。 lv90までよく頑張ったなあ。 10年経ってるのか・・・ まあ、ほかの子に手をかけたりしながら、 というのは、あるでしょうけど。 概ね育てやすいペットだったと思…

マナエスケープ

アナコンダ戦で、ペットに釣りに行かせたら失敗したので 他の釣る方法を考えてみようと。 失敗ホークアイは手持ちアイテムが増えて嫌なので マナエスケープを使ってみました。 強化スキルはほぼ0ですがチャージしてます。 失敗だとヘイト上昇はどうなんでし…

亀亀亀

相も変わらず王亀で弓リザを育成中です。 まあ、テイマーというのはそういうもんです。 一日でごりっとlv上げる人もいるみたいですが、 そういうのは例外で、日々の積み重ねです。 しつこく同じことをし続ける執念です。 王亀は、沸かないことも結構あります…

赤バハ動画紹介

最初にさくっと一番いいの紹介しちゃいますが Rの人 さんの 【MoE】赤バハルート確認用動画 ステージ1~2 に始まるシリーズです。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36793437 ですが、YouTubeにもアップされているようです。 マップも使いながら丁寧に説明…

ジャッカロープ始めます

友人からジャッカロープを買い入れました。 早くlv100にしたいですね、とは言うものの メインはvs王亀の 弓リザ→カルゴーシュ→メア(145まで)。 共闘に ウロボロス、モモ、メア(lv150まで)。 隙間時間にジャッカロープ予定です。 ときに、今週は赤バハに…

育成ログ

メアが無事120となりウンディーネを卒業しました。 ということで、共闘に連れて行ける子は、 ウロボロス、ユキ/モモ、カルゴーシュ、メア、弓リザ。 ユキはもう育てなくてもいいかと思うのですが、 なんとなく連れて行ってます。 私はペット関連ログを別窓に…