2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死の魔法装備

カオスアビは145になりました。 これで王亀は卒業。あとは共闘です。 共闘メンバーは入れ替えて、ネコマタ、ヒマラヤン、アビの予定。 パニシャーの構成をちょっといじって、 光の障壁を使えるようにしました。 スターダストインパクトも使えるようにしたの…

青い石が出ない

テイマー活動は相変わらずカオスアビvs王亀です。 問題は、タイトル通り、、青い石が出ません。 この3月、ここまで14周、75箱で時石4個です。 石確率5%ちょいです。 通常15%とか1/7とか言われてるのに、このありさま。 ここはイーゴ様に媚びて貝殻水着でも…

カオスアビ

カオスアビの王亀育成続行中です。lv130くらい。 たまに、ごりっと減ってしまって、回復間に合ってない? と思うときがあります。 さすがに火力は低くて亀は長持ち。 共闘は、アイネ、ネコマタ、ヒマラヤン。 そろそろ猫3匹連れて行きたいところです。 隙間…

メア、カンスト

予想通り、メアが日曜にカンストしました。 今回は150.0ログが2回出るパターン。 ヒマラヤンは140で王亀卒業ということにしました。 145まで持っていってもいいんですが 上の子が共闘卒業するまでに次の子が145にならんのですね。 140で、もういいかな、と。…