2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェザドラ120

フェザドラがlv120になったので、王亀開始です。 亀は、まあ、いい感じにもちますね。 短すぎることはないです。 魔法メインのペットなので、リミットスペルすると それほどの火力ではないのかな。 で、今起こったことを言いますと・・・ 王亀が今何匹沸いて…

象vsウンディーネ

ジャッカロープが110になってるのですが まあ、いろいろで先に象を、と。 lv100テクのノックバックがやっかいらしいので ガゴロには行かずウンディーネへ。 Gフェザドラ、皇帝ペンギン、象の3匹で。 なかなか火力高いパーティーです。 フェザドラが強いのか…

象のタイムカプセル

ジャッカロープより先に象をウンディーネに連れて行くかね、と 象に手を入れてました。 そこそこの火力かな。 90を超えたのでタイムカプセルを使ってみるか、とグラフへ。 カンストペット量産しても、雑魚狩しかしていないのが悲しい。 初級とかすればいいん…

ジャッカロープ110

今週はガゴロ籠りでした。 卯年なので、ウサギを、、と思ってジャッカロープに手を入れることに。 ウサギじゃないらしいという話もありますが。 ガゴロはちょくちょく人もいて、 いや、テイマー多いですよね。うん、仕方ない。 共闘は猫3匹です。全然ルート…