2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボトルやってます

漫然とロボトルを回し続けてます。 現在クロスメサイア97.4。 で、このあいだ気づいたのですが ロボトルの戦闘って、えらくたくさん経験値入りません? それでツイートを検索してみたら、 ほぼ2倍になっている様子とのツイートがありました。 https://twitte…

赤バハのPT構成

野良の赤バハ募集に入るときは 自分の構成を申告するというルールがありました。 最近しないですけど。 古参の方では、常連だし知ってるよって思っても 言って下さる方もあります。 なぜそういうことをするかというと PT構成の都合です。 ヒーラー1火力4とい…

ロボトル開始

以前のコラボ期間はクロスメサイアを取得して パーツを強化しただけで終わりました。 ロボトルだるいしクロスメサイアかわいくないし 他に育てたい子いるし・・・ それでも2,3週間でさくっと150になるという誘惑には勝てず。 やってみましょうかね、と。 飼…

あびにゃん初陣

やっぱり小さくてよく見えませんね。 相手はエルビンD地図のトレガディlv80。 育成はあいかわらず粉で低HP怖いとか言ってます。 一方、アクアウィンガーはlv100になり ガゴロ開始です。 こちらも黒骨同様リジェネ+チェリ+いやしの風で 行けそうです。

時石数とか

赤バハの募集はけっこう昔やってまして、 それこそ道よく覚えてない頃から主催してました。 行きたいと思ったら、募集立つの待ってたらダメって 誰かに言われたような気がします。 テイマーとしてもワーム共闘の募集を立てたりします。 待っててもダメなんで…

黒骨vsアクアウィンガー

1週遅れでマイページ更新来ましたね。 1024x768だとキャンセルボタンが表示されません。 マイページを開いていると当然 解像度の変更もできませんから タスクマネージャーから落とすよりほか道はなくなります。 規約には抵触するかもだけどしかたない。 コマ…