2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせさ

しょせん、私は八つ当たりされる以外に なんの可能性もなかったんだよ、 もうわかったよ、いいよ。 だから猫だけは里親を探しておきたいと。

現実的に不可能

トリアゾラムの場合に関する記事 http://seseragi-mentalclinic.com/trzod/これに限らず、今、普通処方される睡眠導入剤は ベンゾジアゼピン系と呼ばれるもので 「いくら飲んでも死なない」というのが 学生時代の薬理の教官の言です。 厳密に言うと、 どんな…

荒む

労働環境が劣悪だと心が荒む。 家族の心が荒むと他の家族も病む。 転職すればするほど環境は悪くなるばかりだし、 打つ手はない。 もう、終わりかなあ。 猫だけでも助けてやりたいと思う。とにかく自分は早く死にたい。

相方と猫とどうにもうまく行っていない。 ずいぶんと怒っているようだから無理かなあと思う。 猫のためには里親を探した方がいい気がする。

やっぱり

私はオカシイから、言動が他人の癇に障る。 人を怒らせることしかできないなら やっぱり、さっさと死んだほうがいい。

2月の育成

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 umla ちゃぺっく143.3→150.0(ストパニ)終了 ガッツヲ130.0→…

意地だとか

生活保護以下の収入ではあるようですが 受けたくない意地だとかね 働くことへの誇りだとかね 私には、もう、ありません。 どのみち働けませんし。 だったら、生活が安定したほうがいいや、と思ってしまうのは 相方には申し訳ないから言わないけど。

外出

別に、出かけたく、ないんです。 引きこもっていても、不都合はないんです。 気持ちの上で。 寝たきりでも、別にかまわないんです。 ただ、義務だと思うから散歩してるだけで。 お茶習いに行くのも、ネトゲも変わらないんです。 ひまつぶしです。 楽しいこと…