2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

カルゴーシュがlv120になりウンディーネを卒業しました。 まあ、、ウンディーネで120まで育てるのは やや無理があるんですが。 アクアウィンガーはlv80でアナコンダ卒業です。 こちらは妥当ですね。 アクアは砂漠に連れて行ってみたのですが、 ワームで思っ…

たまに確率を計算したくなるんだ

ガチャの10連を1回まわすのと DX6回まわすの、どちらがいいだろうと考えてしまった。 この場合、特賞、1等が出れば当たりだとしよう。 (2等でも3等でも欲しいものあるときもあるけど。) 通常確率では 特賞0.52%1等1.04%が6個であるから、 あたり確率は0.52…

あびにゃーん

ちっちゃい!知ってたけど。 カオスアビのペンダントが大きいのがちょっと残念。

コクーン

ウーティーンにカメをつつかせつつ忠誠を上げて 無事コクーンになってくれました。 カメは、なんというか安全な感じですね。 稀にサベキンが来ることもあるそうですが。 さて、すでにlv80を超えていた鼓動産コクーンですが こちらはアビ繭にしました。 残念…

回復ペット

先日マギアがカンストしたので うちにはカンスト回復ペットが2体いることになります。 もう1体はフィニュで雛もついています。 これで育成の大部分は放置でいけるのでしょう、きっと。 ですが、放置でも大丈夫というのが、なんかイヤで。 あんまり回復ペット…

ウー

隙間時間にちまちまとウーを育成して ティーンになりました。 現在lv56.6忠誠64.。 lv60で(60.1かな?)コクーンになれますが 忠誠が83必要です。 まだ一度も死んでないけど(当然だ)忠誠が足りないですね。 大好物がないので忠誠上げがきびしいです。 実…

ウロボロス

マギアが終わったのでウロボロス開始。 キラーファングあるので、 亀が残り2割になってからの減りが速い速い。 レイドなどで火力になるかもしれませんが、、 最近のレイド、ペット死ぬから怖くって。 カオスの火の門ならあまり心配ないかもですが (本体が先…