2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

相変わらずです。 王亀やって、その合間にラーヴァ育成して 土日にワーム共闘して。 赤バハ主催して、運が良ければ行けて。 他鯖にも赤バハ行けるキャラ欲しいと思って 作りかけて放置してます。 P鯖の子がボサりましたが、美容師さんがいつpopするのか分か…

亀など

相変わらず王亀です。 カルゴーシュ120くらいのとき、55分くらいもったのが、 130で45分、140では40分くらいでした。 まだ145にはならないので、もうしばらく続けます。 以前に、うちの子まだ無理だったからと 王亀を譲っていただいたことがあって、 その後…

ジャンプすると落ちるんだ

赤バハのゴール判定は、タイムが0になるときに 円の上に足がついていることです。 ジャンプすると載っていないと判定されて落ちます。 知識としては知っていたんですが 日曜日に実際にそれを経験しました。 慣れてないとはおっしゃったんですが、 初めてでは…

ラーヴァ開始

アイネが黒骨を卒業しました。 経験値がフルに入らなくなるまでやったら 102になりました。 カルゴーシュの王亀育成がメインなので ガゴロに籠るのはそちらが終わってから。 ということで、ラーヴァ開始。 なにかのイベントで入手していたのですね。 うち、…

赤バハで怒られること

野良バハは怖いとか雰囲気悪いとか そういう動画コメントをよく見ます。 多分、それ、昔の話。 雰囲気が悪化する原因は、 箱から出た時石などの持ち逃げの可能性、 4種交換が5人まとめなくては、ならなかったことによるもの、 火力不足による戦力への厳しい…

アナコンダじゃなく黒骨

さて、アイネさんですが。 80超えたら黒骨でしたね、アナコンダじゃなく。 86くらいでやっと気づきました。 まあ、なんとか経験値は入る範囲だったので。 アナコンダは最近はそれほど人気ではありませんが。 ヘビの卵とロザロト箱がおいしいですね。 lv1箱か…