コラボイベント

育成の方は、ルナ、エナ、ファルサリアでウンディーネですが

今週は、やや休み気味で、コラボクエスト周回しています。

破壊魔法使える子には、ファイアボルトを覚えさせたので

あとは、まあ、ヘスティア量産になりますね。

かわいいし、いいんじゃない?

ヘスティア・ナイフでタゲ不要範囲テクが使えるようだったので

気になっていたのですが。

なんか、詠唱長いし、武器削れるし、NBついてないし・・・

基本、壊れてなくなる武器で、このときしか手に入らないものは

使おうと思わないですねえ。

 

火曜日、いや、水曜日だったかな、

19時ごろにミノ周回してる人多かったからー、と思ったら

木曜は全然集まりませんでした。

21時以降とかになりますかねえ、うーむ?