2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テイマーの皆さんはイベントしましょうね

ベルガアーチャー、王亀育成始めました。 リミットスペル+制約の鎖で、王亀がものすごく長持ち。 削り切るのに2時間くらいかかります。 いや、2時間以上かかってるかもしれません。 なんという長丁場。 もう120超えてるのに1回の育成で1.0上がります。 今週…

ベルガ120.0

宝探しは継続中ですが、やってません。 これといって欲しいものもなく。 高く売れるものもあるのかもだけど、 どれが売れるのか分かってません。 ベルガ弓が120.0になったので、次は王亀。 こう、エンジェルエッグがヴァルキリーの上位互換て感じで 欲しいん…

宝探し

今週は主に宝探ししてますね。 育成はウンディーネ、砂漠共闘、 それからラーヴァはアナコンダで。 宝探しは初のpreですね。 いっちょん友好があれば、 コボルトはどうってこともないんですが いや、友好装備付けてるんですけど ラトロボスのpop付近の地図に…

僧兵

今週からラーヴァを僧兵に連れて行っています。 全然たおせません。 これって、、回復ペット付けたら放置で永久育成できるんじゃ と思いましたが、餌あげて忠誠回復しないとなので 永久はないですね。 いずれにせよ、放置育成する気はないです。 本とか読み…

カルゴーシュ145

カルゴーシュが145になって、王亀卒業です。 これで心置きなくガゴロに籠れます、 ということでアイネ。 102から110まであっという間でした。 ついでににゅたこも110にしました。 ベルガ、アクア、にゅたこを連れてウンディーネです。 最近、赤バハあんまり…