赤バハの持ち物

ときどき、ウェイクアップポーション

持っていきましょう、という記事を見ますが。

持ってこいと言われたことがないです。

ホント初心者のころから野良で

先輩たちに色々教えてもらいましたけど

言われたことないです。

ていうか、睡眠罠でみんな足止まってます。

前の人が動けなくなって、後ろから来る人も

前の人が罠を抜けるまで動けず団子に。

キュアポとかも書いてる人いましたけど

致命傷になるほどの毒は浴びません。

生命0とかだとまた別だけど(笑)

リザポの方が優先度高いです。

ヒーラーが死んで誰もリザできないと落下なんで。

自分が言うのはお弁当多めに、くらいで

あとは、削れるのが惜しい装備は置いていくことかな。

あと、初心者さんには盾を置いて行くように

指示していたこともありました。

赤バハは火力最優先で、テクぶっぱの戦い方なので

盾の動きを気にすると、火力が落ちるんですね。

あと持っていくと良いものとしては

火力の上がるバフ食ですね。

なにはともあれ火力、が赤バハです。

 

追記:私が赤バハ行き始めたころは

ウェイクアップポーションがまだ実装されていなかったことに

気が付いたよ。

サスールまだ来てなかったよ。