2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろベルガ145

ベルガ現在144.5です。あと王亀2匹かな。 亀のもち時間は、lv130で2時間ほど、lv140で90分ほど。 これが終わったらアクア、にゅたこ、アイネでウン様。 その後を王亀で。 こう、なんかテイマーというのは 果てしない道ですね。 そして、一昨日P鯖バザールで…

迷子の@出し

そういえば書いてなかったと思って。 赤バハで迷子になったとき、 すぐに言うことも大事ですが、 合流方法が分からなくなっているときには @を出すことが重要です。 こちらもそれほど赤バハの地図を平面的に 把握してるわけではないのですね、残念ながら。 …

赤バハハプニング

今週は、なんか色々起きましたよ。 1.7面固定みんな覚えてない疑惑 古参ノウキンのいないPTでした。 7面、触手倒して扉が、開かない、、と思ったら 脇道の触手が残ってました。 丸をつけたコレです。 真っ先に倒さにゃいかんのに・・・なんで残って。 システ…

黒ヘビ進化

なんとかラーヴァを黒ヘビにしました。 ラーヴァはこう、攻撃力低くて、 被ダメがHPに比して小さい感じで、 育成しやすいのかもしれませんが、単調で辛かった。 蛇にして、とりあえず寝かせてあります。 そして相変わらず王亀育成です。 隙間時間にネコマタ…

新規さん歓迎

GWにそして週末、たくさん赤バハに行けました。 相変わらず野良を主催しているのですが、 最近、あまり見ない方がちらほらと。 野良といいつつ半ば固定みたいな 代わり映えしない顔ぶれになることが多かったのですが。 初めて以降、数回来てくださってる方も…

弓リザ150.1

さて、GW中、祝日はワーム共闘募集してます。 これまでのところ、3人くらいはいる感じかな。 2人でもなんとか、そこそこやれます。 自分しかいないと、 小ワームを削る→テラチャ放置→6匹全部削ってから倒す という手順を踏まないと 1匹ずつ倒してしまっては…