2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤バハが集まらない

先週末はとうとう一度も集まらず。 けっこう、ショックです。 赤バハで人を集めるためには、何をすればいいのか。 全然アイディア出なくて困っています。 告知のリツイートはけっこうしてもらえるんですけど 来てくれないんですよねえ。 野良バハ怖くないよ…

そして王亀

ジャッカロープvs王亀です。 リミットスペル+制約の鎖で3時間以上かなあ。 まあ、ちくちくちまちまと、ね。 しかしつくづく、テイマーは同じことの繰り返しですね。 嫌いじゃないけど。 今週のイベント、新レシピは攻撃力+11かあ、、うーん。 作ってみよう…

とりあえずウンディーネ

ランがなんとか弱ガゴロ卒業しました。 けっこう人いたので、最後はラブペ投入で、 さくっと抜けました。 ウンディーネは、ジャッカロープ、象、ランの3匹。 なかなか高火力メンバーみたいです。 こちらも、人がいることが、けっこう多い気がします。 なんだ…

ラン黒骨卒業

今のメインはランになります。 共闘は、カオスアビ、ヒマラヤン、アイネで アイネは火力高いはずなんだけど、ほかの子が弱いせいか 人がいると、ほとんどルートとれません。 巻き戻り防止だけは、しっかりやっておかねば。 ランは黒骨を卒業して、弱ガゴロで…