バハについて

コース解説してもいいのですが、
最初はとにかくついて行けばいいよ!と思うので
いや、たまにラグくて迷子になりますが。
基本的には、つきあたりまで行ったら転送です。
火力についてちょびっとお話しようと思います。
えー、、バハ慣れてない人は火力が低いです。
特に盾紳士様。うはははは。
相手の攻撃タイミングを見て、
スタン取ってインパコして、カウンター喰らわないように・・・
ソロとはずいぶん戦い方が違って、
ヒーラーに頼る部分がかなり多いのです、バハは。
殴れれようがカウンター喰らおうが
我武者羅に攻撃するのがバハ流です。
(ただし死にそうになったら退く!)
攻撃力の高い武器を使って、威力倍率の高いテクを
ごりごり使っていく!それがバハの戦いです。
バハヒーラーの基本はPTメンバーのST管理です。
HPも死なないようにしないと困るけど。
他のエリアでPT組んでも、リバが飛んでくることは
ほとんどありませんが、
バハヒーラーさんはほぼ100%GR持ちで
ごりごり飛ばしてくれます。
基本はアタック、テク交互かと思いますが
3武器とかの人はアタックなしでテク連打だったりします。
バハ民の火力の高さは、
1. 攻撃力の高い武器
2. 威力倍率の高いテク連打
3. 攻撃力+装備&バフ
でしょうか。
3はお金かかりますが、1,2はぜひぜひ実践してください。