2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々、盛ったなあ

さて、ファルサリアは無事ガゴロ卒業しまして。 コラボの方は、1週目で欲しいものは、だいたい買えたかなあ。 ウチデノコヅチ、アルゴノゥト、アルゴノゥト・ファイアボルト。 だいたいは赤バハヒーラーに覚えさせるかと思います。 最近はそのキャラでちょい…

コヅチパワー

育成の方は、ファルサリアvs黒骨。 最近、なんか空いてますね。快適です。 コラボ、始まりましたね。 うん・・・?・・・。 実は、アルゴノゥトは1度手放しちゃって、結局欲しくなって買ったんですが。 まあ、ともかく。 欲しい魔法関係が多いですね。 当然…

育成ペースがわからない

はてさて。 土曜日の用事がなくなって、育成ペースが変わりました。 これまで概ね、145まで王亀で育てて、その後共闘だったのですが あまり王亀で粘ると、共闘に連れて行く子が足りなくなるかも・・・? と思ったのですね。 今ストックないですし。 140で卒…

アナvs王亀

やはり補助モードは火力が低いようで 倒すのに3時間くらいかかります。 まあ、長持ちするのはいいよね。 それにしても千年はやはり餌が問題で アクアマリンリングを作ってるんですが。 週に1度、銀を堀りに行っていますが足りないかも。 コバルト狙いでコボ…