2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アリスリエルを募集してみました

ルナさんは現在70ちょい。vsアナコンダです。 育成効率はよくないのだろうけど、 卵、肝臓、あと運が良ければ箱からオリが。 まあ、箱もあんまり出ないですけど。 肝臓はデイリー用。まれに、ごっそり売れます。 水曜夜、10時半くらいまでinしてたのですが、…

赤バハ募集!

ほんと、人来ない・・・来ない・・・・ 集まらない日が増えました。 時石は高騰してるんですけど、人は来ない。 参った。 リリスは140で王亀卒業としました。 そのうちワーム共闘に行けるでしょう。 ということで、ルナです。 現在vsワイオル。 それにしても…

地図消化

日曜日は、赤バハ集まらなかったので3人で地図。 カッシーとストパニ。 A地図が読めるようになったんだなあ、としみじみ。 レアとかは出てないですが、ブリューナク出たのでホクホク。 ほんとにね、赤バハ集まらなくて悲しい。 育成の方は、変わらずリリスvs…

ラン売却

ランがlv120になったので、王亀始めてたんですが lv120ちょいリリス+パンダマンとの交換があったので 取引しちゃいました。 ということで、今、王亀育成はリリス弓です。 またいずれランは育てます。 現在、ワーム共闘がアイネ、フェザドラ、ペンギン、 待…