復帰してきた、、か?

2月末くらいから、そこそこ人が集まってる気がします。

そですね、あんまり募集が流れることはないですね。

ただやっぱり、メンバーは限定されてる感がありますが。

こう、もうちょっと、いろんな人が来てくれるとなあ。

やっぱり初見では入りにくいんですかねえ、悲しいなあ。

とはいえ、最近、時石引けてないんですけどね;;

 

育成の方はルナさんが王亀育成に。

イベントのミノさんは、痛くてもぅ・・・

人がいても、油断すると死にます。

 

コラボ品はリリルカなりきり頭入手、採掘キャラに。

表向きに重量限界は337.9ですが

軽減装備をはずすと重量336.7→526.2に。

頑張って銀を掘って、コバルトにしてます。

指輪もクリスタル餌に使っていますが、

金属餌もインゴ1個当たりの効率がよさそうです。