象育てつつキャラ育成

もう1キャラ、テイマーを作ろうと、タイタンに通っていたのですが

王亀なら、もうこのキャラでよくね?

育成しながらスキル上げでいいんじゃね?

ということで、亀つつきつつ、調教+物まね上げです。

近海対応、ということで、物まねバンカーBRE予定。

音楽は入れましたが、まあ、必ずしもなくてもいいかも?

物まねは88か90予定で、調教は100予定。

まあ、そのうち上がるでしょう。

装備はまだ考えてませんが、おいおい。

とりあえず今は物まね上げでST食うので自然回復系を。

 

最近の赤バハは、昼は集まるようになりました。

夜は全然ですが。

ま、週に2、3回行けたらいいよね、あんまり贅沢言っちゃダメだよね

と自分に言い聞かせてます。