槍弓100

P鯖のキャラが槍と弓が100になり一段落です。

サイはもう見飽きたよ。

まだ戦技が90になっていませんが、

だいたい90なので、まあいいかと。

問題は構成そのものです。

自分は弓がうまく扱えないということに気づきました。

弓、強力な武器になりますが、、

ロックタゲしないとうまく対象の方を向けないことが発覚。

なので今後の予定としては、

刀剣の時石を買ってサムライゆくゆくは将軍にするつもり。

強化将軍もいいけど死魔将軍もいいな、と思ってます。

まあ、なかなかタイミング合わなくて赤バハ行けてないですけど。

P鯖はほぼ毎日募集がありますが

かなりさっくり人が集まる様子です。

 

テイマーの方は、アクア様138です。