金魚vsアナコンダ

今日で対アナコンダ育成も終わりです。

明日からは黒骨。

アナコンダではすでに2度死なせました。

1度は砂箱で別キャラを動かしていたことによるもの

2度目は釣り失敗でアナコンダが2匹反応したことに

気づかなかったことによるもの、

いずれにせよ不注意です。

アナコンダのあと、タコ育成もやってみたいと思い

近海対応のブリーダーを作ろうとしています。

物まね音楽水泳取引で。タコ重いらしいんで。

こうすると回復を入れる余地がないんですが

まあ、、回復ペットつければ、大丈夫、きっと。

音楽なくてもよくない?とも思いますが。

タイタンで音楽上げ中です。

ウィザードタイタンリングを買ったのですが

イマイチでして。

魔法だと詠唱が中断するんですよねえ。

そうするとスキル上昇がなくなってしまう。

ただでさえ、ディレイ長いのに、、て感じです。

スナイパーを赤バハ参加者さんがくださったので

そちらでスキル上げしてます。

あっという間にST尽きますけど。

現在そちらは休止で肝試しイベントを周回してます。

顔装飾、攻撃力+2ディレイ-2耐無付きNB。

赤バハ民なんで耐無は、あんまり興味ないんですが。

場所覚えて移動速度を上げれば、けっこう行けます。

顔装飾は、生産でいいものがない感じなので、ありがたいです。