ロボトル

ロボトルでメサイア150なるかな?と思って

使ってない子を包帯BREに仕立てなおしましたが。

今回のロボトル、経験値が入らねえ・・・

BRE付けた意味はほぼないですね;;

そのかわり勝てるんでしょうけど、やっぱり経験値入らないのは。

今回のイベントで150まで持っていけるでしょうか。

ちょっと不安です。

234地図で育つなら、まあ、それでもいいかもしれません。

でもメダロットのペットって私はかわいいと思えなくて。

ゴッドエンペラーとかいくら強くても、うーん。

 

最近のガチャ

ハーベストチャーリー目的で10連1回。

御影、ラグクロースクローク、漆黒の右眼と豊作。

コラボガチャも10連回しました。

そっちはヒカルウィッグが来たので、これも勝ちかな、と。

育成するぞっ。