象のノックバックが

象が120になり、ウンディーネ卒業させました。

で、王亀なんですが。

象はノックバック覚えてからずっとウンディーネだったんですが

ノックバックがひどくて、大きく動き回ります。

ノックバックで吹き飛ばされた亀が、画面から消えてます。

そのあと、しばらくは、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。

そしてまたノックバック。

つらい。

ということで、テイマーズロッド購入。

もう少し安くなってから、、と思ってましたが

もういいよ、高くてもっ。

(どうせ赤バハで稼いでるし)

で、ノックバックは封じることができましたが、

お手洗い放置とかすると、どっかに行ってます。

まあ、仕方ないね。

テイマーズロッドのバフは短いので、常にかけ続けなくてはなりません。

(40秒ほど)

というのもあるので、使い道は限定的になるかも。