赤バハハプニング

今週は、なんか色々起きましたよ。

1.7面固定みんな覚えてない疑惑

古参ノウキンのいないPTでした。

7面、触手倒して扉が、開かない、、と思ったら

脇道の触手が残ってました。

丸をつけたコレです。

真っ先に倒さにゃいかんのに・・・なんで残って。

システムログの〇〇を倒した、は出ないこともあるので

ノウキンさんが扉前に集まっていたら倒れてるだろう、と判断します。

トコロガ。

見に行ったら残ってた。

扉閉まるんじゃないかってひやひやしながら倒しましたが

古参のスノストメイジさん(TCあり)が扉外に残ってくれました。

ところが、、戻ったら残りの3人はゴールしてたという。

紙装甲のメイジだけではコンバイン不安なので

箱はスルーしました。

え、みんな固定まだ覚えてないの?ってなって。

1人は全然新規さんだから、もうしょうがないんですけど。

ちょっと、ちゃんと教えながら行かないとだめだなって

反省してます。

 

2.ccして戻ったら1人知らない人だった事件

正直、、こっちは、、、痛い、痛すぎる。

ヒーラーからノウキンにccしたのです。

ヒーラーキャラのいるAさんがいたので。

戻ってきたらPTは4人で、

1人はそれまでのPTメンバーではなかったですが、

Aさんがccしたものと、、キャラ多い人だから思ってしまった。

よく見ればFSタグが違いましたね、

気づかないといけなかった。

Aさんからtellきて、びっくりしましたわ。

面白がって、そのまま行っておいでと言っていただいたので

まあ、そのまま・・・。

で、古参バハ民で、Aさんも良く知るBさんにtellしたら、

やはり気づいておられなかった風でした。

cc中にPTリーダーだったCさんにtellしたら、

Bさんに挨拶したからAさんだと思ってPT飛ばした、とのこと。

え、Bさんの知り合いじゃないの??と謎。

しかし、、ccすると自分で責任のとれない事態が

発生する可能性があるのですね。

今度から同じキャラで通します;;