蟻んこありんこ

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

枠クエ初参加。
いつも募集されている方で、本体は旅人でした。
多分、全キャラ分枠増やすまで募集なのかしら?
「まだ失敗したことないけど」と心強いお言葉・・・
わんだほー。生産者さんも数人いらっしゃいましたよ。

ugleで参加しました。で、ここどこ?
蟻を全滅させろということらしいんですが、
近くにいないとダメだそうで、
3つ巣があるんだけど、順番が大事だとか。
えー、なになに?
「南側のキラーアント クイーンの北東の蟻塚のガードは範囲外なので
 そこのを最後に倒すとその周辺の人は進行しない場合がある」
from wiki
で、進行しなかった人もいたので、
進行しなかった人たちだけ連れて、リカバリー行かれましたが
その方法は謎。
残った蟻を殲滅したのでしょうか、
それにしちゃ少人数で時間も短かった・・・うーん?
また参加してその方法を覚えよう、うむ。
ところで、この辺の蟻さん、パニ張ってても
容赦なく貫通してくるんですが・・・きゅぅぅぅ。
PTは、主さん、ヒーラー、遠距離火力、
生産職後戦闘職にccできる人2人、で
ここのPTを先に進行させて、主さんと生産さんが
戦闘職にccするぜ!ということで、
ちょっと遠いですが、なるほど合理的、と。
そして女王蟻、周辺ナイト&雑魚を倒しつつ、
生産職は死んだままでいいです、と
主催さん、死にながら指揮。
わしは、ひたすら火力さんにHA飛ばしてました。
ときどき蟻にかじられながら・・・痛い痛い痛い!
そしてWoV痛い!
うん、なるほど大変でした、、ええ。
また行こう。

女王蟻の近くでリロードすると進行する。5/24