女王蟻落ちた

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

いつも8時募集開始なんですがー、
やはり早すぎるのか。
ぜーんぜん集まらなかったので2PTで〆た直後、
バタバタと5人以上はお断りしました。
なんかタイミング悪いのー。
そして、1stPTの戦闘中、女王蟻が崖から落ちました。
ダダーン。
SS撮り忘れたのがショック、いつもそうだ。
リボーン持ちさんについて降りたら、女王はさらに落ちてて、
結局ゾウさんのトコまで落ちました。
そして下に人がいました。スミマセンスミマセン。
まあ、だいたい女王蟻はゾウを襲っていたようですが。
が、火力さんがリザロード中にボスダウンにつき
一人クエスト進行せず・・・
(PT全員じゃなくてよかった。ルート権どうなるかと思ったっす。)
で、結局、有志を募ってやろうと言って下さった方があって
全員無事進行。
7人ほど残ったのですが、大変にカオスでした!