アナコンダじゃなく黒骨

さて、アイネさんですが。

80超えたら黒骨でしたね、アナコンダじゃなく。

86くらいでやっと気づきました。

まあ、なんとか経験値は入る範囲だったので。

アナコンダは最近はそれほど人気ではありませんが。

ヘビの卵とロザロト箱がおいしいですね。

lv1箱からオリインゴでました。

ロザロト箱はひょっとして、lv1が一番いいんじゃなかろうか。

ヘビ卵は、自分はバフ食あんまり作らないのですが

本格的にレランしてるなら、いくらでも欲しいものです。

それはさておき、黒骨。

といえば、緑のおっさん。

ソーサラーとかのいる、脇の通路に連れて行くのがいいみたいですが、

わきの通路に押し込めても、押し込めても出てくることがよくあります。

上手なやり方をすれば、うまくいくんですかね?