香水イベント他育成

f:id:allergy9:20220225085237j:plain

23日昼間に行ってきました。

イベントボスは各所にいますが、

人のいるところもあり、いないところもあり。

SSはエルビンですが、見事に課金ペットしかいねぇ。

あ、手前にクロスメサイアいますね。

青ネはうちの子だけみたいでした。(弓リザ)

まあ、エルアンリザードスナイパー強いですけど。

あちこち回って、地下墓地に行ったら、

ロッソがうじゃうじゃと沸いてきて、

這う這うの体で退散しました。

そのあと、高原で「誰かまだの人いたら一緒に」って言ったら

みんな付いて来てくれました。優しい。

言ってみるもんだなー。

育成の方は、ジャッカロープが100.1になり

ミルクを産出するようになったので、いったん休止。

アイネの育成開始しました。現在80ちょいで対アナコンダです。

この子も火力高そうなので楽しみ。