回復ペット

現在王亀をするときは、回復ペットを付けています。

長丁場になるんで、トイレに立ちたいこともあるし

あと、LD対策としてマイページを開くのですが、

しばしばエラーで長く戻って来れなくなるのですね。

それ以外は、あんまり回復ペットを付けていません。

回復が間に合わなくなりそうな場所のみ。

アナコンダでタゲが回復ペットに行ってしまう、

という相談をtwitterで見ましたが

格上でない回復ペットをつけるのは、あまり感心しません。

王亀は、タゲがふらついたりすることはないのですが、

黒骨だとタゲが飼い主に来てしまいますし、

一般にアクティブなmobはタゲがふらつくようですね。

まずは一匹ずつ、しっかり育てるべきではないかと思います。