育成ログ

メアが無事120となりウンディーネを卒業しました。

ということで、共闘に連れて行ける子は、

ウロボロス、ユキ/モモ、カルゴーシュ、メア、弓リザ。

ユキはもう育てなくてもいいかと思うのですが、

なんとなく連れて行ってます。

私はペット関連ログを別窓にしてログを残しているのですが

去年一年分を取りまとめたところ、

ログの残っている子は、

アイネ、アクア、コクーン(アビ猫)、ウー(コクーン)、

ウロボロス、カルゴーシュ、クロスメサイア、にゅたこ、

ネコマタ、ベルガ弓、マギア(カンスト)、メア、

もにこ(カンスト)、ユキ、弓リザ、堀コボ、

となりました。

共闘テイマーで狩りに連れて行ってるだけの子や

粉を振りかけているだけの子、

ちょっとおまけの護衛ペットなども含まれていますが、

ずいぶん、あれこれ手を付けてますね・・・

今年の目標は、ウロボロスカンスト

弓リザとカルゴーシュも行けたらいいなあという感じです。

その下は、アクアとベルガが120、アイネが110かな。

ラーヴァを入手したので黒ヘビにしたいとかも考えているので

どうなりますやら。