カオス

(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

さてー、昨日は座談会後ということで
でべべ参戦。
そして、

まあ、テストも兼ねてるので
インターネット経由なんでしょう、きっと。
社内LANで落ちてたらもう笑うしか。
その後、門内に復帰してまたLDしてまた復帰してました。
GMならではの荒業。
さて、デベロフさん、シップは人間国宝
手持ちのフライパンはデベロフ製品、
カオスで死ぬと消えてなくなるそうです。
はて、国宝様がカオスで前線に出て
死なないというのも、不思議なものではありますが。

水の門はumlaで行ってみました。
クライシスコールないんで、水中でぷらぷらしつつ。
芽衣さん死なせちゃいましたが。
カオスでペット死ぬのは、もうほとんど
かなりの確率で必然だし!
とりあえず、本体は生き残ったので
テストとしてはOK。
ただ、ガッツヲがねぇ、ノックバックあって
連れてこられないのが、悲しいかな。