土日はカオス

まあ、その辺は相変わらずなのですが。
umlaの召喚を58に戻したので、基本umlaで。
ケツァルコアトルの育成はカオスが気が楽だわん。
全門連れて行けるし、うちの88で耐えられるし。
lv上がらなくても気にならずに、
そこそこ長時間やれるのがカオスのいいところ。
地で、ちゃぺっくとガッツヲが南無南無したのですが;;
ちゃぺっくはかなり事故、、というか不運かなあ。
なんかの直撃喰らったみたいでした。
ガッツヲはノックバックがあるので、
連れて行けるところが少ないなあ。
火の門は、分身足止めに行ったら、
追いつかなくて落としちゃったのが反省。
天はuceelaで参加。PAあるのでPT募集表示出して拾ってもらう。
生存率変わるんで、ホントに。

報酬はインゴ板皮pot。
カオスは本当に、採算が合わない。
の人たちは、すごいなあ・・・