カオスとか

(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

今週はわりとカオス参戦したなぁ。
火の門はumla、天の門はuceela、冥の門欠席、
他はuryleで。
PMして遊んだり。

風の門では知らない人がチンチラを私の元へ送ってくれたので
送り返したり。
そしてその人の元にはにゃんこが終結し7にゃんになったという。
見に行ったら皆帰ってしまっていた;;
水の門ではサメを見て喜んでました。
毎度のことながら団子だなあ。

とまあ、近寄ってツイストなど踊っていたら
ヘイトリッドでもきたのか、チーン。
いい機会なのでゆっくり幼女見物。

まあ、だいたい団子なので姿はほとんど見えません。
次は憑依目指すぞー!と意気込みも新たに。
天はlfp表示していたら拾っていただけたのでわっほい。
プロオ持ちが私のほかにいたみたいで
PTメンバー一人も死ななかったんじゃないかな。
せっかくのプロオなので、PT組まないともったいない。
STきついですけどねー。レッツないと無理です、はい。
ストームによるバフはがしがある間は
ばさくKMもろくにかけず・・・
バナミル飲んでもCEしても足りないです;;

それにしてもuryleのPMは100%にするかどうか
悩みます。
ただ、、回復がないのですぐ死ぬので、、
カオス参戦するにはこれ以上基礎は削れないかなあ。
持久力削ってラストスパートをあきらめるか。
ダンス100は削りたく、、ないなあ。