亀など

相変わらず王亀です。

カルゴーシュ120くらいのとき、55分くらいもったのが、

130で45分、140では40分くらいでした。

まだ145にはならないので、もうしばらく続けます。

以前に、うちの子まだ無理だったからと

王亀を譲っていただいたことがあって、

その後その人は子亀育成してたんですね。

え、子亀のあとすぐ王亀なの?ってびっくりしちゃって。

なるほどそれは亀が長持ちするはずだわ、と。

うちは、、あんまり育成ルート変える気はないかな。

今のところ。

 

ましゅイベントやってきました。

ごっこできるところまで行ったのですが、

ごっこ、けっこう、、しんどいかも。

それ自体が辛いというより、回数こなさないといけないのが辛い。

ましゅかまくらとか、欲しいと思うんですが、できるかなあ。