ラーヴァ開始

f:id:allergy9:20220312113403j:plain

アイネが黒骨を卒業しました。

経験値がフルに入らなくなるまでやったら

102になりました。

カルゴーシュの王亀育成がメインなので

ガゴロに籠るのはそちらが終わってから。

ということで、ラーヴァ開始。

なにかのイベントで入手していたのですね。

うち、白ヘビいるし、白黒並べたいな、と。

lv1からの育成になったので、え、どこだっけ、ってなりました。

ウーとか森のベビーフォレストバット行った気がしたけど

lv3くらいで育たなくなりました。

その後丘のウィルオーウィスプのち尼。

尼の後はいつもアースワームだったのですが、

HP減ると逃げるのがうっとうしくて

いいのいないかなーと探したら

ヤングノッカーが同じくらいのlvでした。

場所を選べば、ほかの子が反応したりはしないので

なかなかいいです。