ネコマタ99

ネコマタがまもなく100です。

来週は、ガゴロですかね。

それともコラボイベントに専念するか。

どのキャラでやるのがいいのか悩んでます。

コラボのおめかしフィニュはかなり高性能の様子ですが

うちのフィニュはもう150になってるし

今のままで特に困らないし

範囲リザとかいらないしなー、て感じで

大枚はたいてまで欲しいとは思ってないです

今のところ。

聖壁もあるのかー、でも育成目的だと、、うーん。

他にはコラボアイテムは何を手に入れたらいいのか。

聖壁が強いみたいですが赤バハ的にはどうなのかな。

「バフは永続の模様」ふむー?

手に入れておいてもいいかもしれません。

とりあえず、コラボクエかな。