ん・・・なんだっけ。

昨日は、病院行って、疲れてぐでーっとして昼寝して
それからボーっと収穫自衛の調教上げなどしてたのだけれど
バハに呼ばれて3周。
2chが炎上しているそうで・・・
アダムさんには、初心者のころ色々と教えていただいて、
今も色々と教えていただいてますが、
ずいぶんお世話になりました。改めて。
文句あるなら直接言えと思うわけで、、ホント思うわ。
あとは、深夜みけこちゃんでトレアス育成したり。
トレアス様はいつも大人気で困っちゃうのですが、
2匹目にリンクされても困っちゃう。
カミカゼで常時包帯巻いて凌いで、
リベガで1匹目をさっさと終わらせて、
なんとかやりすごせるのですが、
そのときには3匹目が来ていたり。
ゆりか(フィニュ)がlv77。
トレアス様が85らしいので、そろそろ・・・
一応80まで引っ張る予定でなくはないですが。
にしても、やっぱりバフかけられる盾テイマー欲しいー、と
3人目育成予定。
それよりメインのペットを決めるべき??